研修最終日に御請求書を発行いたします。

お支払い期限は御請求書発行日の翌月末日です。

請求書払いのみです。クレジットカードでのお支払いは、あいにくお取り扱いがございません。

送付方法は、原本郵送とPDFデータでの送付です。ご希望がない場合は、PDFデータのみ発行いたします。

ご対応可能です。ご入金確認後に発行させて頂きます。ご希望の方はその旨お申し付けください。

研修の1~2週間前に、研修を主催する会社からメールで受講案内を送付しておりますので、ご確認ください。

研修によって異なります。お手数ですが各研修ページにてご確認ください。

以下ページよりお申込ください。
<団体申込ページ>

お申込後のキャンセル期限は、研修開催日の11営業日前までとさせていただきます。10営業日前にご連絡頂いた場合は、受講費用の全額を御請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

研修開催日の11営業日前までとさせていただきます。10営業日前にご連絡頂いた場合は、当初お申込み頂いた研修の支払条件(*)に従って、受講費用の全額を御請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。(*)支払条件は、受講確定後にお渡しする御見積書に記載しております。

最少催行人数に届かない場合や、自然災害等やむを得ない理由により、研修開催を中止することがあります。開催最少催行人数に達しない場合に関しましては、開催コース開催日の11営業日前までにお申込者様全員に開催中止ののご案内をメールで配信いたします。各研修ページにキャンセルポリシーを掲載しておりますので、個別の詳細はそちらをご確認ください。

弊社主催の研修は、全コース修了証を発行いたします。主催会社については、各研修ページに記載しておりますのでご確認ください。NTTデータ先端技術(株)以外の修了証のお取り扱いに関しましては、お手数ですが主催会社へお問い合わせをお願いします。

取り扱っております。対象の研修の場合は、各研修ページにその旨記載しておりますのでご確認ください。

共通して必要な設備は右記の通りです。ご受講頂くコースによって別途環境要件がございますので、詳細は各研修コースページをご確認ください。

受講自体には問題ございませんが、ご参加時間によっては修了条件として認められない場合がございます。事務局もしくはページ下部のフォームからお問い合わせくださいませ。
[共通]受講推奨環境
  • インターネット接続環境
  • インターネット接続可能なPCやタブレットなどの端末
  • Webブラウザを利用し、Webサイトの閲覧ができること(Chrome、Firefoxを推奨)
  • PCのスピーカー、マイク
  • ※(コースの聴講、発言用。ヘッドセットやマイク付きイヤホンのご利用も可)
    ※マイクに関しては任意となります。チャットでの質問も可能ですのでマイクが無い場合でも問題ございません。

電子教材の場合は、研修受講1週間前にメールにてお受取り方法をご案内させて頂きます。配送を伴う教材に関しましては、受講約2~1週間前にご回答頂いた宛先にお送りします。研修主催会社がNTTデータ先端技術(株)以外の場合は、主催会社からのご案内をご確認ください。

ご受講頂くコースによって異なります。各研修ページにて教材形式をご案内しておりますので、そちらをご確認ください。

ご受講頂く研修によって異なります。試験バウチャが研修費用に含まれている場合、各研修ページにてご案内しておりますので、そちらからご確認ください。研修費用に含まれていない場合につきましても、オプションでお付けすることができるコースもございます。お申込みの際にその旨お申し付けください。

いずれも試験バウチャコード1つにつき、1回のご受験が可能です。複数回の受験はできません。 

いずれも発行から1年間です。詳細をお知りになりたい場合は、事務局もしくはページ下部のフォームからお問い合わせくださいませ。

試験バウチャ付属コース/もしくはオプションで付けられた方で、ご案内が配信されていない場合は、お手数ですが事務局もしくはページ下部のフォームからお問い合わせくださいませ。

誠に恐れ入りますが、弊社ではメールの配信状況を確認できませんので、PeopleCert社へ直接お問い合わせください。 

プロメトリック社の試験会場へ行っていただき、受験していただく試験です。 

「Webex」、「Zoom」がございます。研修主催会社によって異なりますので、各研修ページの「注意事項/動作環境」をご確認ください。

こちらをご参照ください。>>■研修受講について「Q. 受講推奨環境はありますか。」(https://academy.intellilink.co.jp/faq)

研修に関してお困りですか? お気軽にお問い合わせください。

お電話またはメールでお問合せ

  • 03-5843-6845

フォームから問合せ

ご連絡先/ご質問などの必要事項をご入力ください。
お問い合わせフォーム
Loading...